2020.3.17

ドイツの老舗おもちゃメーカー
WALTER&PREDIGER社の
スノードームが再入荷で届きました。
人気の赤いくるまに乗ったはりねずみぞう
ぞうは椅子に座ってラッパを吹いています。

絵本から飛び出してきたような可愛らしさ。
台座に足がついてるスノードームです。

WALTER社のスノードームは、
ポリスチレン・ポリエステル製です。
豪華で精巧なものとはひと味違いますが、
おもちゃのような気軽で素朴でたのしい
スノードームコレクションの醍醐味が味わえます。
オンラインショップに掲載しました。
どうぞ、おたのしみください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ドイツの老舗おもちゃメーカーWALTER&PREDIGER社。
50年以上昔に使われた型を今現在も使用し、
職人によりひとつひとつ丁寧にペイントされ
組み立てられています。

1954年から生産されているという
この楕円形の“クラシックオーバル”
このスノードームの形が
WALTER&PREDIGER社の特徴です。

おもちゃのような気軽さと素朴なデザインが今でも
世界中で愛され続けている理由のひとつです。
コレクション心をくすぐるたのしいスノードームです。

<back